広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

こいのわPROJECT『 謎解きコン -未来世界からの脱出- 』

本日、開催します。男性完売。女性で。
参加をご希望の方は下記までお電話ください。
TEL 082-231-3230

こいのわ』PROJECT×『ぽるフェス』が送る
男女200人による最高にハッピーな一夜!
logo

『謎解きゲーム』と『街コン』が融合した
人気の『謎解きコン』が広島で開催☆
DSC_2852

全国的に活躍をする謎解きクリエイターが
今回の為に書き下ろした謎を解きながら
素敵な異性とも出会っちゃうかも♪
ゲストに及川奈央さんと中島尚樹さんも来場。
oikawa      nakashima
本気で恋をしたい人は大集合☆

【 STORY 】
そごう屋上のパーティー会場に集まった200人の男女。壇上ではゲストによるトークも繰り広げられている。その楽しいパーティーの最中に突然、サイレンが鳴り響き、スタッフが慌てて駆け込んでくる。屋上が封鎖され、外の景色が真っ暗闇だと言うのだ。

time-travel
騒然とする参加者。そこに声が鳴り響く。

 『皆さん。この場所は今、未来へとタイムトリップをしています。私は未来から来ました。地球では少子化が進み続け、若い独身男女が圧倒的に少なくなってしまいました。皆さんは2015年に運命の相手がいないのですから是非、未来に来て相手を見つけて欲しいのです。』
a21aaf12

 一方的に連れ去ろうとする未来人。この危機から、脱出するためには、運命の人がいる事を証明してこの馬鹿げた転送システムから脱出しなければならない。転送完了までに残された時間は60分。あなたは、今、ここにある愛を証明出来るか?あなたに与えられた使命は

運命の人を見つけて未来世界から脱出せよ!
TKY201006130301

開催日2015年11月14日(土)
※当日、番組収録などはありません。
※雨天決行。荒天の場合は中止にさせて頂く事がございます。中止の場合はHP等でお知らせ致します。その場合、参加費は全額をご返金させて頂きます。
時間19:00~21:00(受付時間18:30~19:00)
開催場所そごう広島店 屋上 天空ひろば(広島県広島市 中区基町6−27)
受付会場そごう広島店 屋上 天空ひろば(広島県広島市 中区基町6−27)
参加費用男女とも 3500円 
※上記費用に軽食とホットドリンク、謎解き参加費が含まれています。これ以外の料金はかかりません。
※前売券で定員に達した場合は当日券の発売はありません。
※キャンセルは開催10日前までお受けいたしますが返金時に発生する振込手数料など事務手数料として500円を引いた上で返金します。
※キャンセルご希望の方は期限までにメールにてご連絡下さい。
※キャンセル期限を過ぎてから参加が出来なくなった場合でも返金は出来ませんが不参加のご連絡を何卒、宜しくお願いいたします。(人数が合わなくなり相手の方にご迷惑をかけてしまいます。)
※イベント当日に無断欠席をされた方には次回以降のご参加をお断りする可能性があります。
参加人数200名 男性100名×女性100名
参加資格本気で恋愛をしたい20歳以上39歳以下限定の同性2名グループか1名参加(1名参加の方は他の1名参加の方と当日ペアを組んで頂きます)
内容◯受付会場(そごう広島店 屋上 天空ひろば)にて受付。
※遅刻厳禁でお願い致します。謎解きコンのシステム上、開催時間に間に合わない場合は参加が出来ない場合があります。
※受付番号の分かる画面を携帯でご提示頂くかプリントアウトしてお持ち下さい。
※年齢確認の為に身分証明書をお持ち下さい。悪質な年齢詐称などが発覚した場合は参加をお断りする場合がございます。
◯1席目は受付で指定しますので指定された席に移動して下さい。
※男女が向かいあう様に座って下さい。

18:30~ 受付開始

19:00~ コンパ開始

19:30~ 謎解きスタート

20:30~ 謎解き終了、解説スタート

21:00~ 謎解きコン終了

•終了後、一度、会場から退出して頂きますが、知り合ったグループと二次会に繰り出したりイベントの楽しみ方はあなた次第です。
•注意事項はこちら
お申し込み銀行振込」「コンビニ払い」「クレジット」「PayPal」でお支払い可能です。

下記、外部サイト(peatix)でお申込下さい。簡単な入力で新規登録が可能です。FacebookやTwitterアカウントなどでも登録可能です。その際プライバシーは守られます。(Facebookなどでつながっている友人に知られることはありません)

※1枚1組(2名)ずつしか購入が出来ません。2組(4名)以上で参加をご希望の場合は1枚ずつ購入して頂き2組目の購入時の入力フォーム(名前、年齢など)には2組目の代表者の方のデーターをご入力下さい。