広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

カープコン@ズムスタ | 街コン広島

男性残り3名、女性残り1名です。
参加をご希望の方は下記まで
直接、お電話ください。
TEL 082-231-3203

プロ野球2018年開幕!
我らがカープも日本一に向けて好発進!
そして毎年、大人気のカープコンが
今年もスタジアムコン急きょ開催決定しました☆
カープを応援しながら男女で仲良くなろう!

応援しながらの合コンは一体感抜群!
共通の話題はもちろんカープでしょ!?

開催日2018年4月18日(水)
時間18:00~試合終了まで(受付時間17:30~18:00)
開催場所MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島内レフトスタンド側の一角(広島市南区南蟹屋2-3-1)
受付会場「マツダズームズームスタジアム」JR側ゲート センター側入場券売場の横「ひろコン!」受付
スタジアムマップ
参加費用女性2500円
男性3500円
※上記金額に、スタジアムでの観戦費用が含まれております。
試合中止の場合は球団ルールに沿った払い戻しとなります。(コチラからご確認下さい)
※前売券で定員に達した場合は当日券の発売はありません。
※男女比は1vs1に揃えますが途中で飲食物を買いに行かれる方などがいらっしゃる為、1vs1保証キャッシュバック適用外になります。
※キャンセルは開催10日前までお受けいたしますが返金時に発生する振込手数料など事務手数料として500円を引いた上で返金します。
※キャンセルご希望の方は期限までにメールにてご連絡下さい。
※キャンセル期限を過ぎてから参加が出来なくなった場合でも返金は出来ませんが不参加のご連絡を何卒、宜しくお願いいたします。
(人数が合わなくなり相手の方にご迷惑をかけてしまいます。)
※イベント当日に無断欠席をされた方には次回以降のご参加をお断りする可能性があります。
参加人数36名 男性18名×女性18名
参加資格男女共に20歳以上35歳以下の同性2名グループに加え今回は1人参加も可能です。(当日は1人参加者の方同士で2名1組に調整します)
内容◯受付会場にて受付。
※携帯にて受付番号の分かる画面をご提示するかプリントアウトしてお持ち下さい。
※年齢確認の為に身分証明書をお持ち下さい。悪質な年齢詐称などが発覚した場合は参加をお断りする場合がございます。
◯1席目は受付で指定しますので指定された席に移動して下さい。
◯試合開始と共にコンパ開始!
※スタジアム到着後、飲食物など各自でご購入下さい。試合開始前にご購入される事をオススメします。
※席は指定された席に座って頂きますようにご協力お願い致します。
※席を外される場合は必ず荷物などもお持ち下さい。グループ内の交流を促進する為、戻ってきた時に別の席に座って頂く可能性があります。
※男女同数で揃えておりますが遅れてこられる方や途中退席される方がいらっしゃる為にどうしても男女比が崩れる事があり、これは主催者側が防ぐ事が不可能です。その場合、相席などをお願いする事がありますがご理解頂いた上で参加して頂けたらと思います。

17:30~ 受付開始

18:00~ 試合開始 1回転目スタート

3回の裏攻撃終了時~ 席替え(2回転目)

6回の裏攻撃終了時~ 席替え(3回転目)

試合終了 イベント終了※延長戦の場合は更に席替え

•「ひろコン!」終了後、一度、店舗から退出して頂きますが、知り合ったグループと連絡を取って二次会に繰り出したり中心街の楽しみ方はあなた次第です。
•注意事項はこちら
お申し込み
「コンビニ払い」「クレジット」でお支払可能。下記、外部サイト(パスマーケット)でお申込下さい。

※1人1枚(最大2名まで)ずつしか購入が出来ません。2組(4名)以上で参加をご希望の場合は1枚ずつ購入して頂き2組目の購入時の入力フォーム(名前、年齢など)には2組目の代表者の方のデーターをご入力下さい。



チケット購入はこちら