広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

広島 カウントダウン パーティー

男女とも残りわずかです。
参加をご希望の方は18時以降に
下記、店舗まで直接お電話下さい。
TEL 082-243-4567

今年もカウントダウンパーティー開催決定!

2時間ぶっちぎり飲み放題!
更に女性はALFAのライン登録で500円キャッシュバックの0円に!

この日だけはどんなに飲んでも神様も許しちゃいます♪
昨年は120人オーバーで激盛り上がりました!!
過去開催の様子です↓
page

 

今年も家でテレビを見ながら年越し?
チャンネルまわしてたらいつのまにかゴーンゴーン
気づけばテレビから見える街の盛り上がりがまぶしい・・・
イエス!今年はあっち側に行きましょう♪
年越し蕎麦に豪華景品が当たるビンゴに
DJタイムにシャンパンにと利益ド外視の大サービス!!

出入り自由なので

お腹が減ったら食べてきても良し。
知り合いの飲み会に顔出しにいっても良し。
とうかさんに初詣に行っても良し。

会場は
街のど真ん中なので、どこに行くにも都合良し。

終了後は友達と初詣に出かけても
知り合った人とカラオケでも
盛り上がっている街で更に飲んでも何でもOK!

2015年ラストは今年一番に盛り上がって
今年一番に友達作りましょう!!
ウィーラブ広島プロジェクトが全力で送る
カウントダウンパーティーへさぁHERE WE GO!!

開催日2016年12月31日(水)
時間22:30~0:30 (受付時間22:00~)
開催場所『ALFA』(広島市中区新天地6-1グランポルトビル8F)
受付会場『ALFA』(広島市中区新天地6-1グランポルトビル8F)
参加費用男性 4200円 
女性  500円 ※ALFAのLINE会員で500円キャッシュバックの何と0円!
※上記費用にアルコールを含む飲み放題が含まれております。
※立食パーティー形式です。
※フードの提供はありません。
※前売券で定員に達した場合は当日券の発売はありません。
※キャンセルは開催10日前までお受けいたしますが返金時に発生する
振込手数料など事務手数料として500円を引いた上で返金します。
※キャンセルご希望の方は期限までにメールにてご連絡下さい。
※キャンセル期限を過ぎてから参加が出来なくなった場合でも返金は出来ませんが不参加のご連絡を何卒、宜しくお願いいたします。
参加人数定員80名
参加資格男女共に20歳以上35歳以下
1人参加も可能ですがグループでのご参加が多いためグループ参加を推奨致します。
内容•会場店舗にて受付。
※携帯にて受付番号の分かる画面をご提示するかプリントアウトしてお持ち下さい。
※立食パーティーになります。開始時間に乾杯してパーティー開始!
※今回は恋活の他に友達作り、人脈作り、同性も含めた出逢いの場です。ご理解頂いた上で参加して頂けたらと思います。
※ビンゴ大会用の景品を提供頂ける方は持ち込み大歓迎です♪


22:00~ 受付開始
22:30~ パーティー開始
・年越し蕎麦
・ビンゴ大会(景品有)
・DJタイム
・シャンパンタイム
など、盛り沢山!
~0:30 終了
お申し込み
「コンビニ払い」「クレジット」でお支払可能。下記、外部サイト(パスマーケット)でお申込下さい。

チケット購入はこちら