広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

大夜桜パーティー|花見 広島

雨天予報の為に中止とさせて頂きました。
既にご入金頂いた方にはメールを送らせて頂いておりますが
届いてない場合は下記までお問い合わせ下さい。
info@we-love.jp

開催日2015年4月4日(土)※雨天中止
時間19:00~22:00 (受付時間18:20~19:00)
開催場所広島市中心街 徒歩圏(詳細は参加者のみにご連絡します)
受付会場広島市中心街 徒歩圏(詳細は参加者のみにご連絡します)
参加費用女性 前売1000円
男性 前売3000円
※雨天中止の場合は前日3日夕方にご連絡致します。
※雨天中止の場合、全額を振込かクレジットキャンセルにて返金させて頂きます。
※上記費用に花見弁当とウエルカムドリンク(アルコール含)が含まれております。
※飲食物、ドリンク持ち込み自由。会場でも限定数でドリンク販売は致します。
※皆さんが仲良くなれるゲームなどは行いますがセッティングは致しません。友達作り、人脈作り、そして恋活と普段の開催よりフランクに楽しめる内容になっています。
※前売券で定員に達した場合は当日券の発売はありません。
※キャンセルは開催10日前までお受けいたしますが返金時に発生する
振込手数料など事務手数料として500円を引いた上で返金します。
※キャンセルご希望の方は期限までにメールかお電話にてご連絡下さい。
電話番号:082-231-3203(ウィーラブ広島プロジェクト)
※キャンセル期限を過ぎてから参加が出来なくなった場合でも返金は出来ませんが不参加のご連絡を何卒、宜しくお願いいたします。
参加人数定員200名
参加資格男女共に20歳以上39歳以下
1人参加も可能ですがグループ参加の方が多いためグループでの参加を推奨致します。
内容•会場受付(後日発表)にて受付。
※携帯にて受付番号の分かる画面をご提示するかプリントアウトしてお持ち下さい。
※ブルーシートにブロック(20人程度)に分かれて宴会になります。椅子などはありませんので下に引くクッションなどご用意されると楽です。
※開始時間に乾杯してパーティー開始!

18:30~ 受付開始
19:00~ 夜桜パーティー開始
1時間ごとにグループ替します。
~22:00 終了
お申し込み