広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

ひろコン! in 並木通り | 街コン広島

女性完売、男性2名募集中。
参加をご希望の方は下記まで直接お電話ください。
TEL 082-231-3203

並木通りを舞台に出会いの可能性MAXの複数店舗開催!
食べのみ歩いて出会いも楽しめる3時間☆
丁度良い年の差の年代指定もチェックして下さいね♪

 

『ひろコン!』は
広島県内ぶっちぎりの実績で累計参加者4万人突破!

今も昔も選んで頂いている理由を幾つかご紹介♪


★広島で最もお得な街コンです★

既にお気づきの方も多いと思いますが
それなのに『ひろコン!』は他団体に比べて
参加費が圧倒的に安い!

『ひろコン!』は地域活性化を目指している団体ですので
ビジネス目的の多くの街コン団体には出来ない位に
利益をけずって場をご提供しています。
広島で最もお得な街コン、胸を張ってそうお伝えします♪

 

★広島で最も人が集まる街コンです★
『ひろコン!』は自他共に認める広島最大の街コンです。
月累計でいうと他団体にダブルスコアがつく程です。
沢山の人が参加する街コンに参加されたいなら
是非『ひろコン!』にご参加下さいm(_ _)m

 

★徹底的な男女比調整。キャッシュバック制度も有り★
今は、どの街コンも『男女比は均等に調整』と書きますが

参加すると全然そろってないのが「街コン」のあるある…
『ひろコン!』では徹底的に男女比を揃えていますので
ドタキャンなどで崩れる事は5回あって1回程度です。
だから出来るのが崩れた時の「キャッシュバック制度」。
それだけの自信と覚悟を持って
男女比調整をしていますのでご安心下さい☆

 

★アフターフォロー制度も導入★
話して気になったけど連絡先を聞くタイミングを逃した…
そんな時、ひろコン!なら大丈夫^^
参加者の方に多くのご縁を提供するのが目的なので
イベント終了後も手間を惜しみません☆
アフターフォロー制度を使ってご連絡下さい。
事務局から先方にメッセージをお伝えします♪

 

★蓄積されたノウハウでスムーズな出会いを★
『ひろコン!』は中国地方初の街コンとして始まり
この夏に4周年を迎えます。
全国の街コンでも4年の歴史を持つ
街コンは手で数えるほどしかありません。
また開催後の参加者アンケートは全て目を通して
今でも試行錯誤を繰り返しながら改良しています。
成長し続ける街コン、それが『ひろコン!』です。

 

などなど、今までもこれからも広島の人に
愛される街コンを目指して頑張っていきます!

皆様のご参加を心からお待ちしておりますm(_ _)m

開催日2015年7月12日(日)
時間14:00~17:00 (受付時間13:30~14:00)
開催場所カシェットカフェ(広島県広島市中区小町1-29セントヒルズ小町5F)
家座冨 (広島市中区三川町10-13 2F)
ロックスカフェ (広島県広島市中区三川町6-16 2F)
受付会場家座冨 (広島市中区三川町10-13 2F)
参加費用女性 1800円
男性 6000円
※上記費用にアルコールを含む飲み放題とビュッフェ形式等のお食事が含まれております。
※キャンセルは開催10日前までお受けいたしますが返金時に発生する振込手数料など事務手数料として500円を引いた上で返金します。
※キャンセルご希望の方は期限までにメールにてご連絡下さい。
※キャンセル期限を過ぎてから参加が出来なくなった場合でも返金は出来ませんが不参加のご連絡を何卒、宜しくお願いいたします。
(人数が合わなくなり相手の方にご迷惑をかけてしまいます。)
※イベント当日に無断欠席をされた方には次回以降のご参加をお断りする可能性があります。
参加人数200名 男性100名×女性100名
参加資格男性22歳以上32歳以下、女性20歳以上29歳以下
※男性は社会人限定です。
※同性2名1グループでの参加を推奨いたしますがお一人様でのご参加も可能です。(当日は1人参加者の方同士で2名1組に調整します。)
内容〇受付会場にて受付。
※携帯にて受付番号の分かる画面をご提示するかプリントアウトしてお持ち下さい。
※年齢確認の為に身分証明書をお持ち下さい。悪質な年齢詐称などが発覚した場合は参加をお断りする場合がございます。
※1店舗目は受付で指定しますので指定された席に移動して下さい。
※開始時間までに必ず起こし下さい。無断で遅刻をされた場合、参加して頂けない場合があります。
〇開始時間と共に乾杯してコンパ開始!飲み放題!
※男女が向かいあう様に座って下さい。
※男女同数で揃えておりますが遅れてこられる方や途中退席される方がいらっしゃる為にどうしても男女比が崩れる事があり、これは主催者側が防ぐ事が不可能です。その場合、相席などをお願いする事がありますが、ご理解頂いた上で参加して頂けたらと思います。

13:30~ 受付開始

14:00~ 1回転目スタート ※食事メインのフード

14:30~ 席替え(2回転目)

15:00~ 1店舗目終了、移動開始

15:20~ 2店舗目スタート(3回転目) ※食事メインのフード

16:00~ 2店舗目終了、移動開始

16:20~ 3店舗目スタート(4回転目) ※スイーツ登場

17:00~ ひろコン!終了

•「ひろコン!」終了後、一度、店舗から退出して頂きますが、知り合ったグループと連絡を取って二次会に繰り出したり中心街の楽しみ方はあなた次第です。
•注意事項はこちら
お申し込み
【 銀行振込、コンビニ、クレジットでのお支払い 】
下記、外部サイト(peatix)でお申込下さい。簡単な入力で新規登録が可能です。FacebookやTwitterアカウントなどでも登録可能です。その際プライバシーは守られます。(Facebookなどでつながっている友人に知られることはありません)