広島を楽しみながら活性化する『ひろコン!』

新春ボトコンパーティー in宮島

 

初心者大歓迎!ボートレース場で友だち・仲間づくり!
貸切施設で白熱のレースを観戦しながら盛り上がろう~!

ニューイヤー特別企画で参加費は男女ともに無料!
さらに、女性は無料バス送迎あり!!

男性参加キャンセル待ちです。予約はこちらから

https://customform.jp/form/input/27321/

開催日2019年1月6日(日)
時間14:00~16:30まで(受付時間13:45~)
開催場所ボートレース宮島隣接 パルボート宮島2F「ROKU宮島」(廿日市市宮島口1-15-60)
受付会場パルボート宮島2階特別観覧施設
ROKU宮島入口「ボトコン」受付
参加費用男性 無料
女性 無料
参加人数60名
参加資格男女ともに20~35歳
内容◯受付会場にて受付。
※携帯にて受付番号の分かる画面をご提示するかプリントアウトしてお持ち下さい。
※年齢確認の為に身分証明書をお持ち下さい。悪質な年齢詐称などが発覚した場合は参加をお断りする場合がございます。
◯1席目は受付で指定しますので指定された席に移動して下さい。
※席は指定された席に座って頂きますようにご協力お願い致します。
※席を外される場合は必ず荷物などもお持ち下さい。グループ内の交流を促進する為、戻ってきた時に別の席に座って頂く可能性があります。
※男女同数で揃えておりますが遅れてこられる方や途中退席される方がいらっしゃる為にどうしても男女比が崩れる事があり、これは主催者側が防ぐ事が不可能です。その場合、相席などをお願いする事がありますがご理解頂いた上で参加して頂けたらと思います。

13:30~ 受付開始

14:00~ ボートレース予想体験

順次席替え(チームで予想ゲーム)

16:30 イベント終了

イベント終了後、一度、退出して頂きますが、知り合ったグループと連絡を取って二次会に繰り出したり、楽しみ方はあなた次第です。
お申し込み
「コンビニ払い」「クレジット」でお支払可能。下記、外部サイト(パスマーケット)でお申込下さい。

※男性、女性チケットを参加人数分だけご購入ください


チケット購入はこちら
地図広島県廿日市市宮島口1-15-60